驚いた写真



あれからパスポートの更新にいってきたけど、写真をとって前のと見比べたら驚いた!


まぁ前のがかなり前に撮った写真だったから変わってるのは仕方ないけど


人ってこんなに成長で変わるもんだな


現地に行くのか行かないのかはまだ分からないけど、いつでも行ける準備はしておかないとな


書類も終わったし、何事もなく無事にこの仕事が終わる事を祈ろう


1つ終わってもまた次の書類を作成しないとなー


でも年末年始はゆっくりと出来たし、また今年1年頑張ろう!!


それにしても英語の勉強があんまり進んでいないな


こんなことならもっと子供の頃に真剣に英語を勉強しておけばよかった。


単語は覚えてるけど、リスニングが難しいんだよな・・・


英語にもなまりがあるみたいだし、現地でも頑張らないとな・・・